ロケテ&暇つぶし

さて、困ったぞw
時間まで何すっかw
HeyとK-BOOKSは・・・まだやってないよなぁ・・・9時過ぎたばっかりだし・・・
しょうがねぇ、吹かして待つか・・・(・ω・`)
かといって路上喫煙はやりたくないしなぁ。(罰金\2kだっけ?
Smorker's Styleが無い今、吸えるのは・・・メトロ銀座線末広町駅近くのあそこだな。
そこで30分ぐらい潰して、ちょっと裏通りを散策。
自作PCを組む時が来たら困らないようにと、歩いてみる。
Hey前に到着し、ちょっと待ったらシャッターが開いた。
うしっ、ロケテ2日目開始だ!
EG6の鍵を回したと思ったら、GDB後期じゃん・・・OTL
まぁいいや、S204のエンジンを試したかったし。
ドリフトモードinお台場順で遊ぶ。
おぉ、吹け上がりいいな。
ポイントは6800台か。エンジンとギアとタイヤのみじゃこんなもんか。
その後は、ひたすらEG6でドリフトモードinお台場順or阿蘇
ん?EG6のレース用エンジンは、86と違って素敵スイッチが使えるのか。
1時間ぐらいやって、K-BOOKSへ既刊探し。
2冊見つけて購入し、あずみへ飯を食いに。
んで、まんだらけ
ここでまた予想もしなかったものを2冊購入し、再びHey。
あぁ・・・また連コ厨がいるよ。
時計を見るとイベント集合までそんなに時間も無かったので、1ゲームで切り上げてソフマップへ。