2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場より帰還

いやー、10日連続更新ならず・・・(´・ω・`) 昨日は家帰ってないのよw 徹夜残業でした・・・OTL 12時頃帰ってきた。 眠いけど遊びに行っちゃおうかなw 鍵を持ってったけど、ずっと麻雀格闘倶楽部やってたw 今日は調子悪かったな。 もうやべぇw寝る…

BGM

後で更新するので保留。と思ったけど、さすがに眠気がすごいのでヤメ。

うぼあー

テラネムスw

ぶらばん!

すんません、今頃になってインストールしました・・・OTL いや、ね、ハードディスクの容量がえらいことになってたもんでね(・ω・`)<まぁ、整理しなかっただけなんだけどね(爆 んで、妙と健太郎が主人公のおいらを起こすとこだけやった。 イベントCG…

麻雀格闘倶楽部

くるまにあさんが来るまでちょとやってみた。 デビュー戦でいきなり勝って、NEXT GAME出ましたが何かw んー、これからはBGで行き詰ったら気分転換にやろうかな。

BG4

くるまにあさんと2時間レンタル。 バトルしたりTAやったり。 今日は・・・収穫無し。 TAは自己ベちょい落ちだったし(・ω・`)

BGM

Birth(奥井雅美/アキハバラ電脳組)

とっとと書いて

寝るっw

明日

先程、同じ静岡県のくるまにあさんから県内遠征してくるとのこと。 迎撃しますかw

BG4

昨日、天下取るって言ったけど、ホントに取るとは思わなんだw はい、ホントに取りました。超初級順走生BのAT1位。 2'25"269から2'24"618に更新Deathw ATオンリーで総合6位。 理論値でさらに-0"244の短縮可能なことが判明。 このまま突き進んだら24秒切りで…

BGM

Thank You for my Dear(新谷良子)

(ノ∀`)ハッハッハ・・・

予告してすぐかw

BG4

そろそろ、BクラスのATの天下を取りに行くかな。 ゆゆ様RX-8@CartainFireはATで全国2位なんだよね。 その真上にいる1位は、MTでも自分の真上にいるNAO氏。 タイム比較したら、実測タイムでは+0"399差で、理論値ではなんと-0"064差でこっちが上になる。 1周…

BGM

ジョバイロ(ポルノグラフィティ)

超初級順走生の

比較をしてみた。

当HPの書き込める場所

を一斉凍結。 何でかって? 理由はたった一つ。 業者やらアダルト系のカキコがうざってゃあのよ。(・ω・´#) ほんと、暇人ねw というよりは、それしか能がない?w ふぅ。 ここに来てくれている善良な方々には申し訳ないがね。 そのうち、掲示板を元に戻…

んー

何を書こうかw ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ 思いついたので、下に書いてみる。

BGM

心のままに(野島健児/「ときめきメモリアル2」ボーカルトラックス2)

ネタが・・・

ないっ!w

この歌を聴いて思い出す

Priereが解散して、もう2年半になるのかぁ・・・ みんなどうしてるんだろうなぁ、元気でやってるかなぁ? BTL2・熱海街道祭り・Noel de Priereが懐かしい。 Priereといえば、あの人も元気でやってるだろうか?(・ω・) 今は、別の子たちの応援をしてるみた…

ひぃぃぃ・・・

ちょいグロいので、反転。(´・ω・`)<そういうのが苦手な方、食事中の方は見ないようにと。 おいらは、風呂に入る前に一服するんだけど、今日はちょと違ったのさ。 吸い終えてさぁ風呂入るかと、ズボン脱いで下を見てみると、何か細長い黒いものが・・・ …

BGM

Heartbeat(Priere/「デジキャラットにょ」一次OP)

びっくりさー

何かは下にて。

どんなものか

某所で一部分だけ見てみた。 ・・・・・・ あー・・・こりゃ祭りになるわけだ・・・(・ω・`) 色んな所で言われてるけど、確かに酷いねぇこれは・・・。(・ω・`) オープニングやデモに力を入れすぎてる感があるんだけど、他の方はどう見てるのかねぇ?

BGM

Lapis Lazuli(泉怜/オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」OP)

けよりなアニメ版

(´・ω・)=3

この歌聴くと

やりたくなってくるなぁ。 もう、トリーシャとローラにベッタリだった。 アルベルトもなかなか面白いキャラだったし。 パーコレでも探すかな。

久々に見た

ギャラクシーエンジェル。 ちなみに第3期。 もう、豚とか昆布とか。なつかすぃ。

BGM

永遠の親友(田中理恵/PS版「悠久幻想曲2ndAlbum」OP)

そろそろ寝るので

簡単に