2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次α

とりあえず、OGを一時中断して第2次αをプレイ。 アラドルートは終了済みなのでアイビスルートを開始。 >アルテリオン ヒュッケバインMk-Ⅲ・ビルドビルガーに比べると移動後の武器が使いにくい。 GGキャノンはバルカンだし、スピキュールは2発しかないし・・…

凹みました

仕事が終わってバスを待つ。 ・・・なかなか来ない・・・。OTL 帰り際、久しぶりにミラクル沼津へ行ってドラムマニアをプレイ。 ・・・ ・・・・・・ ウデが落ちた・・・。OTL その後、家に帰りVisualBoyAdvanceでスパロボOGをプレイ。 ラトゥーニ、キ…

昨日のドラフト会議

昨日、ドラフト会議がありましたね。 私の応援する阪神では、 <自由獲得枠> 能見(大阪ガス)、岡崎(松下電器) <選択枠> 1・2・3巡目はなし。 4巡目 橋本(日本新薬) 5巡目 大橋(北陽高) 6巡目 赤松(立命館大) 7巡目 高橋(済美高) 8巡目 辻本(…

スパロボOG

ここ5日くらい、仕事終わって家に帰ってずっとスパロボOGやってました。 キョウスケルートで始めた私ですが、やっと最終話までいきました。 ストーリーの長さとしてはちょうどいいくらいですが、終盤の共通ルートでもう少し敵を強くしてもいいのではないかと…

ショップにあるGC8

インプレッサの今の絵柄はヒマワリ(RIYU from BeForU)だけど、今ははにはににハマってるしそっちに変えようかな・・・。いや、ショップの看板にそれはまずいか。クルマまでほなみん一色に染まるし。などと、独り言を言ってみるテスト。

「日記」が「はてな」へお引越し

日記は、これからこっちでつけることにしました。 今まで日記だった場所は、対談にしようと思います。