2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BG3

鍵が新たに2本。 これで計35本。おまけにホンダ車(MTのみ)コンプ。

ラグナロクバトルオフライン

最近やり始めた。 なんつーか、アコライト萌え。(//▽//) 現在、レベル8でSTAGE4まで消化。 あれだけやりたいと思ってなかった、ラグナロクオンラインに今更だけど、手を出そうかと。 それも、アコ一直線で。絶対、2次職になんねーぞ!ヽ(`ロ´)ノ ハイプリ…

BGM

砂塵の彼方へ(ラグナロクバトルオフラインOP/風葉)

う〜む

今更だけど、やるかな。ラグナロクオンライン。(´−`)

BG3ラストランオフ

筐体撤去やオフライン化が進んでいるようなので、オフ会を企画。 6/5に横浜にて開催。 詳細はオフ会情報ページを参照。

明日

小田原でBG3キー作ってきます。(・∀・)ノシ 車種は・・・FTOかMR2かな。(いずれもBクラス)

BGM

葉桜の下(沢城みゆき)

久々の

HP大幅更新。

明日

更新作業をする予定。 今は、ちぃと回線速度が遅いんで。

CLANNAD

半分以上消化したかな? 智代はやばい。 1・2を争う理由がようやくわかった。

実は

ネット環境がなかったために更新できずにいた。

BGM

We Survive(KOTOKO)

もう5月も

暫くほったらかしにしてたら、もう5月も終わり。

怖い

CLANNADは怖い。 ことみ落としに没頭してると、気づけばAM4:30。 今日寝ました。^^; 7:30起床で今に至る。激しく眠いよ。

日曜日

CLANNAD漬け。 渚、智代、椋ちゃんの3人が終了。 智代がどれだけ支持されているかがよくわかった。いいね。 けど、揺らぐことは無いな。もっぱら、杏ちゃんにベタ惚れ。 この日、他には、秋に向けて基本情報(前名:第2種)の参考書を買いに本屋へ行ったり、…

土曜日

何故か静岡へ。 メイトとメロンに行ってきた。 あとは、ゲーセンでBG3をひたすらプレイ。 BG3の撤去が続出しているようで・・・。(自分のホームはまだ安心かな?)

BGM

それは風のように(CLANNAD 藤林杏テーマ)

(・ω・)<ふもぅ

何度も言うけど、ネタ切れ。

プロ野球

今日から交流戦開幕。 これを見て調子を取り戻すかな。 阪神は日ハムが初戦の相手。

消費金額

およそ100k。たった1週間で約2か月分の消費。 イベントとBG3はしばらく自粛かな。

5/5

まったり。 秋葉原でBG3対戦会があったそうで。 何で自分のところに告知がこなかったのだろうか。 激しく寂しい。

5/4

東方in都産貿とドリパin逆三角に参戦。 真優さんのステージに間に合ってよかった。 divergent flowで思いっきりはじけてきた。

5/3

地元へ帰る。

5/2

彼女と2人で秋葉原へ。夕方は渋谷へ行ってその後は・・・。

5/1

午前中は家でまったり。午後は、突然の呼び出しで彼女の家in東京へ。

4/30

声優waveのイベにあえて単独参戦。 その後、新幹線で地元に戻り飲み会。

4/29

まったりといきたかったところだけど、スパロボライブinZeppTokyoに参戦。

空回り

今年度に入ってからかな。やることほとんどが空回りしてる。 疲れも溜まってて毎日ネガティブ思考。 あの時より酷いわ。

BGM

divergent flow(月は東に日は西に/LOOPCUBE feat.真優)

もうなんつーか

全てから孤立してるような気がする。