2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオンライン

あれからギルドに入って、お友達もできました。 システムをいろいろ教えてもらったり、アイテムやゼニーを援助してもらったり。 もっと強くなったら恩返ししなきゃな。 今週中にプリーストに慣れるかも。 今日もプレイ。

BGM

おてんば恋娘(東方紅魔郷)

ROに没頭中

開始3日でLv29まで上がった。(現在の状況)

ラグナロクオンライン

今日の2時頃から始めて、現在レベル14・ジョブレベル8。(画像参照) やってて、ずっとノービスかと思ったけど、運良く友人が現れてくれてレベル上げに付き合ってもらい、12時間後に念願のアコライトに。 水曜日の予感は当たった。現在もなおプレイ中。プレ…

BGM

プレインエイジア(東方永夜抄/上白沢慧音のテーマ)

プロンテラ周辺にて

レベル上げ中。

無性に

かき揚げ丼とカツ丼が食べたい。 丼飯の中では1・2を争う好物。

今日は

みゆきちこと沢城みゆきちゃんの誕生日。 誕生日おめでとう!HP開設して以来、3回目の誕生日おめでとうコメント。 え〜っと、今日で20歳だったかな?となると、来年の1月に成人式かぁ。 早いもんだなぁ。 2年前の「Welcomeにょ!inヴェルファーレ」が懐かし…

BGM

Go!Go!Golden Days(堀江由衣 with UNSCANDAL) エスケイプだにゅ!(沢城みゆき)

おなかすいた〜

これを書いてるときには、もうご飯時。

ノートPC

仕事用に使ってるノーパが、やっと正常稼動するものに変わった。 同じエプソンのEndeavorだけど、前と全然違ってメリットが多くなった。 明らかに1個か2個後のモデルで、DVD/CD-RWになったし、VRAMも64MBになったし、USBポートが2.0であるおまけに4ポート付…

ここんとこ

パケ代が掛かりまくりね。 ハッピーパケットスーパーに申し込んでなかったら、2ヶ月連続25kOVERだったよ。

ラグナロクオンライン

金曜の深夜から開始予定。 初回プレイから徹夜の予感。

BGM

本日は無し。

今日から

6月。夏の始まり。