2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日

朝から晩までPS2のホイホイさんをプレイ。 クリアしてしまった・・・。OTL<短いよ 両刀十六夜で滅多切り。 今は巫女服着せてます。 後は、オールランクAを目指すだけ。

26日

高校時代の友人と日本平へ。 以前とずいぶん変わってた。

BGM

amulet(飯塚雅弓)

ふぶぅ

なんか、出張が白紙に戻っただとか何とか。

おめでと〜

ゆかりん、お誕生日おめでと〜。 あれからもう、1年経つのかぁ。早いなぁ。 あ、そういえば、ずっとセカンダリだ。プライマリになったおぼえが一度も無い・・・。 OTL

BGM

Baby's Breath(田村ゆかり)

今日は

ゆかりんの誕生日ですな。

V603SH

今日発売したそうな。 サブディスプレイが無いと面白くないんだが、どんなものか見てみるか。

鳥居花音

最近、自分がハマり中の声優さん。 プリホリで初めて知った。まぁ、出てる作品がPCゲーム中心なので仕方が無い。 実は、バイナリィ・ポットで出てたり。 ライブがあったら行きたいなぁ。ミニでもいいから。

BG3

企画物以外に鍵が欲しくなった。 予定では、GDBインプレッサプロドライブ、RX-7ツインターボ、AE86カローラレビンの3つ。 以下、ZZT231セリカの試乗体験記。 以前、DC2とどっちを買おうか迷ってたときに乗り比べをしてみた。 どちらも中級順走を走ってみる。…

BGM

リリカル☆マジック(北都南) Chain(鳥居花音) Happy happy*rice shower -Type yui-(堀江由衣)

ブーメランシューター

卓球やってると、ほとんどの打球が曲がるのでこう呼ばれる。

26日

地元イベンターとの東方萃夢想対戦会と跳びカラになった。 跳びカラはいいとして、東方はここ2週間ぐらいやってなかったな。 今日明日でウデを取り戻さないと。

BG3

思わぬ収入で1k分プレイ。 DC2のリアスポはGTウイングじゃなかった・・・。OTL あと、エターナルラヴァーズのリーダー機で弩級B順走を走りこんだ。 マイガレージの資料室にある、FDツインターボの走りのムービーを思い出しながら攻めた。 タイム更新はで…

BGM

さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜(KOTOKO)

あれ?

静岡出張が3日で終了。 案外、早く終わってしまった。 今日から本社復帰。

BG4

ちょこちょこと情報が出てる模様。 少しGTに近づいてるような・・・。 鍵の引継ぎできないかなぁ。(ガレージとパーツと走行距離だけでいいから)

チーム一覧見て思ったこと

はにはに関係のチームが多くなってきたけど、D.C.関係のチームも結構あるね。 1回だけでもいいから、リーダーの方々を集めて「はにはにvsD.C.」で交流会やりたいなぁ。名古屋辺りで。

BG3

禁断の壁を破ろうかと思う。 それは、三菱車の購入。 まだ1台もなかったりする。 また鍵が欲しくなったよ。 今度は、レイチェルCE9AランエボⅢPCCSとエレノアCT9AランエボⅧRS。(プリホリネタ) あと、まほろネタだけど、みなわBESレガシィS401。(本当はレガ…

早いけど今日

微妙に筋肉2が残っている。 仕事のノルマの半分は片付いたかと思われる。 気づけば2が揃ってるね、今日。 今日の分が終わったら「サードプラネット静岡」にでも行くかな。近いし。

21日

朝起きたら筋肉2。 静岡まで行くのが辛かった・・・。 予定通り1週間で終わりそうだな。このペースだと。

20日

急遽参加決定の良子ちゃんイベにZeppTokyoへ。 東海道(川崎)→京浜東北(大井町)→りんかい(東京テレポート)と乗り継いでいった。 参加者と合流し会場へ。 実は、プライマリが変わって初のイベント&今年最初のイベントだったり。^^; トータルで15曲ぐ…

19日

イベンター仲間の1人が遠方に行ってしまうとのことで壮行会に参加。 焼肉行って、カラオケして20日に備えて終了。

BGM

ハッピー☆マテリアル

溜まったものを一気に

出張先のネット開通。 今日は長いかな。

BG3

この後、ちょとだけやりに行こうかな。 あ、鍵を取りに行かねば。

20日

昨日、なんとかノルマを終わらせて、休出を回避。(-.-;) 夜に良子イベのチケを即行入手。 よって、今年最初のイベント活動。 都産貿台東のCLANNADは金銭状況で無理になったけど。

BGM

きらり☆夏(榊原ゆい)

みょん

東方シリーズをよく理解してる人ならすぐわかるはず。 詳しくは「東方Wiki」を。

BG3

来週の金曜までしばらく自粛〜。 ステッカー作成は続行。