2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BG4

昨日、いつものように2時間\1kのタイムレンタル。 そして、20時前にキングあらわる。<全国ランカー (・ω・`)やっぱ速いわ・・・特にノーマルクラス。 それはそうと、全然セッティングが定まらないDC5。 インフェルノ氏の34用順走を参考にDC5用を作成。 <D…

BGM

Eternal Destiny(オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」 / 榊原ゆい)

DC5

まさかこのセッティングで・・・

本日、チーム発足

です。 立ち上げたチームは、メインの「MaximumBeat!」ではなく、オーガスト系の「八月のお茶会」です。 チームIDは「00000546」です。 保奈美車の購入忘れてました。OTL 機会があれば立て直しします。

BGM

innocent starter(水樹奈々)

BG4チーム発足!

です!

次回オフ

次回は、また沼津にて開催。 時間は午後になるかな・・・ 今度は関西勢の方にも混じってもらおうかなとw

本日のオフ

まずは、参加者の皆様お疲れでした。m(_ _)m 開催前、参加人数の少なさに焦って、いろいろ声をかけたり・・・ とりあえず、急遽な参加者も交えて、なんとか5人で開催。 BG4としては最初の対戦会。 いつも通りの全10戦。いつも奇数だけど・・・OTL そして…

BGM

RUSH&DASH!(水樹奈々)

今日は成人式

3年前が懐かしい・・・ いつものことだけど、また捕まった香具師がいるな

我が愛車EJ1が・・・

管理人プロフページに簡単に書きましたが、本当です・・・OTL GC8も売っちゃったし・・・はぁ・・・。 事故った場所は言えませんが、とある峠でガードレールに激突。 後続車1台を巻き添えにして、後部がグッシャリ・・・。 エンジンルームも火を噴いて、…

ラグナロクオンライン

メインのSara鯖があまり面白くなくなってきたり・・・。 ん〜、最近知ったけど、声優で伊月さんとか緑川さん他がやってるって? 推しメン登録っと〆(・_・ )カキカキ(何

BG4

んー、クサーラが面白い。 ターボとNAでセッティング分けしてるけれども、NAのほうが面白いことに。 エンジンチューンをしてないので、アクセル抜かずに妙義上りを走れます。w

久々のゲームレビュー

この年末年始に2本購入。 May-BeSoftの「モノごころ、モノむすめ。」(以下、モノモノ)とオーガストの「夜明け前より瑠璃色な」(以下、けよりな)。 モノモノは全クリ・全CG回収。けよりなは、手をつけ始めたばかり。 モノモノレビュー May-Beの1個前の作…

年末のときメモカウントダウン

いやー、楽しんだ、楽しんだ。 昨年は参加回数が少なかったから、思いっきり飛んできた。 2しか飛べないのは悲しかったけど・・・。 そしてまた、推しメンが増えた。(あけちゃんとのだじゅん) 終わったあとは、徹カラ。 まぁ、なんというか64時間ぶっとお…

BGM(今年のトップバッターは?)

Eternal Destiny(「夜明け前より瑠璃色な」OP/榊原ゆい)

2006年です

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m