2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BG4

ちゃんと告知通りTA休んでます。 これから、お茶会ガレージとはじめてガレージが続々と増えるから、たっぷり稼いどかんと・・・(・ω・`)

つーことで

今日はゆかりの誕生日ですな。 BGMもゆかりということで。 今年でついに大台?うはw 今まで書かなかったけど、声優で一番最初に知ったかなぁ。 なんだっけな、あのゲームタイトルは・・・ 「どきどきシャッターチャンス」ってやつだったかな・・・覚えてね…

BGM

うきうき☆タラッタ(ぴたテン/田村ゆかり)

おぉう

今日はゆかりんの誕生日だ。

はじめてのおてつだい

あゆかを攻略中・・・のはずが、まゆか落としに・・・ (・ω・`)

BG4

先日、「とりあえず、しばらくまた休みかな。復帰未定。」と言っておきながら、一昨日に4時間(\2k)タイムレンタルしてしまったよ・・・ (・ω・`) 稼ぎ半分、TA半分でプレイしてましたさぁ。 2週間ぐらい前からわかっていたことなのだが、企画車で生がゴロゴ…

BGM

New Frontier(水樹奈々) PROTECTION(水樹奈々)

今月早くも

あと1週間ですな。

ラグナロクオンライン

久しぶりにログインすることに。 といっても、狩りはしないけども。 バレンタインイベントのためですよ。

はじめてのおてつだい

あゆかを攻略中ですわ・・・ (・ω・`) んで終わったら、まゆか → 姉妹どんぶりっと。 その後は、「ゆうき×いつき」 → 「ひとは×ふたは」だな。

BG4

とりあえず、しばらくまた休みかな。復帰未定。 金銭難の上に、フィーナ姫をお迎えに上がらねばならんので。(まぁ、抱き枕なんですけどもね。<DJラオウ調) 寒川行けねっぽ。 (・ω・`)<来月にすっか とりあえず、意外と早く、企画チームが全部立ち上がって…

BGM

奇跡の絆(PCゲーム「めぐり、ひとひら。」 / 榊原ゆい)

今日は

バランt・・・もとい、バレンタインデーですな。

はじめてのおてつだい

やっと入手。どこ行っても見つからない・・・ (・ω・`) 一昨日インストールしてプレイはまだ。 画像・主題歌だけ吸い出して、とりあえず、わは〜。 今までとシステムが違うようで。(・ω・`)<まぁ、えちぃのだけじゃつまらんわな 吸い出した画像はBG4のス…

BG4

とりあえず、日曜日まで休みかな。金銭難だし。 鍵の本数を数えてみたり。w 現在18本。でも、まだ予定の1/3程度だったり。w 今月は2回遠征。寒川と藤沢で、いずれも神奈川。

BGM

ハートのベルはring ring ring(はじめてのおてつだい / ましろゆき)

昼飯

久々にたらふく食った。 おかげで眠いですわ・・・ (・ω・`) ちなみに、カロリーは1.3k。(うぉ

でじことぷちこの合作?

自分の勤めてる職場にカップ自販機があるのだが、そのなかに「カプチーノ・ショコラ」なるものが・・・ とりあえず、どんなものか気になったので\70投入。 そして飲んでみる。 (-ω-)・・・・・・ (・ω・)・・・・・・ (´・ω・)・・・ココアだ 見た目は、コー…

ラグナロクオンライン

ここ1ヶ月は、BG4ばっかりだったからロクにやってない。(何 うちの旦那さん放置はちょっとまずいな・・・。(・ω・`) バレンタインの時ぐらい、ログインしましょうかね。

BG4

昨日も、いつものように2時間\1kのタイムレンタル。 キングはいつもより遅れてご来店。 最近は、チュリニ順走とインディ双方がおもしろいですわ。 インディで稼いで、チュリニでトライアルの繰り返し。 昨日は、橘ちひろRX-8・はいぷりさんR34・あこさんGDB…

BGM

恋のTELコードは818(はいぱー)(真優) JUMP!(水樹奈々)

おにはーそとー

はい、フライングΣ(´Д`;)