BG4

先日、「とりあえず、しばらくまた休みかな。復帰未定。」と言っておきながら、一昨日に4時間(\2k)タイムレンタルしてしまったよ・・・ (・ω・`)

稼ぎ半分、TA半分でプレイしてましたさぁ。

2週間ぐらい前からわかっていたことなのだが、企画車で生がゴロゴロと・・・ (・ω・`)

25台中8台だったかなぁ。

しばらくはTA休んで、チューニング代を稼がんと・・・ (・ω・`)

超弩級順走14のワンメイクで1ゲームを3分(イグニッションオンからゲームオーバー画面まで)とすると、うちのホームの2時間レンタルで40回はできてしまうわけですよ。

Lv14で150k × 40回 = 6M。すごいでしょ?

1台フルチューンできてしまうのですよ。w

沼津遠征の際には、是非お寄り下さい。(注 現在、学生さんのタイムレンタル不可)