20日

急遽参加決定の良子ちゃんイベにZeppTokyoへ。
東海道(川崎)→京浜東北大井町)→りんかい(東京テレポート)と乗り継いでいった。
参加者と合流し会場へ。
実は、プライマリが変わって初のイベント&今年最初のイベントだったり。^^;
トータルで15曲ぐらいだったかな?
リストは・・・覚えてないや。どっかから引っ張ってこよう。
と思ったら、案の定、「新宿鯖」さんにあったので詳細はそちらへ。
ロマンスやらないぞと思ってたのに乗せられた・・・。OTL
最初からピンクを折ってしまったのはダウトだった・・・。OTL<今回のあらすじ(?)なんて知らなかったもん・・・
白サイが配られてたのはこういうことだったのかと、始まってから気づく。
終盤で良子ちゃんが泣き混じりで頑張ってた。おいらも泣きそうだった。
ファイナルの「あいのうただから」で左足に違和感。攣るな、これは。
終了して、3・3・4締め。
会場を出る前にドリンク用のコインをビールに交換。ライブが終わった後の酒は美味いね。
自分らイベンター仲間だけでPPPH締め。
最後のジャンプでついに足攣りキターーー(・∀・)ーーー!!
5分ぐらい蹲ってた。
その後、飯を食って解散。
(´−`)そういえば、2階席に愛ちゃんとかみゆきちゃんとかいたなぁ・・・。仲間に言われて気づいたんだけど。