第2次α

とりあえず、OGを一時中断して第2次αをプレイ。
アラドルートは終了済みなのでアイビスルートを開始。


アルテリオ
ヒュッケバインMk-Ⅲ・ビルドビルガーに比べると移動後の武器が使いにくい。
GGキャノンはバルカンだし、スピキュールは2発しかないし・・・。
格闘武器のセイバーで生き延びられるか?と思ったら消費ENが15もあるし・・・。OTL
後半はベガリオンと合体してハイペリオンだったっけ?<自信なさげ


アイビス
パイロットのほうは機体に反して結構使える。
でも、加速に25は辛すぎる・・・。


>先日のOGの日記
誰か抜けてるなぁと思ったら、クェス・パラヤヤクト・ドーガ)が抜けてた。
さらに、アイビス・ダグラスハイペリオン)を追加。

>参戦希望の版権作品
ん〜、サーフィンしてるとたまにある、ギャラクシーエンジェルスパロボパロディ。
個人的には希望だけど、ストーリーに絡ませるのは厳しいかな。
あとは、装甲騎兵ボトムズ(宇宙苦しそう)とかアーマード・コア機動戦士ガンダムSEED(そろそろいいんじゃない?)、G-UNITぐらいですかねぇ。
勇者特急マイトガインは出てたっけ?