ぶらばん!サントラ&ビジュアルファンブック発売記念イベント

集合場所の7階まで行って、何故か階段で並ばされる。
並んでる間、整理券を眺める俺。
裏を見ると、質問が書けるスペース。
Oh!もっと早く言ってくれYO!Σ(゜Д゜)
即行で書く。
んで、イベントスペースへ。
14時、ぶらばん!のOP「Beautiful Harmony」が流れると共に開演。
ゆいにゃん、キターー(・∀・)ーー!!生歌、キターー(・∀・)ーー!!
跳びたいところだが、お座り観戦制のため手拍子だけ。
生で聴けるのは非常に嬉しい。
歌の後、我が今、最も支持する音ちんこと安玖深音さんが登場!
やっべw想像してたよりもかわいい〜♪w
あれ?お二方をよく見たら担当キャラのコス!?
OTL<「禿しく萌!」と叫びそうでした、せんせー・・・
音ちんの生あs(ryが気になって仕方なかったw
トークコーナーでは、ネタバレありで大爆笑。
えびの一人称が「あたい」だったとかw
他にも笑えたネタがいろいろw
その次は、質問コーナー。
残念ながら自分のは出てこなかった・・・(´・ω・`)
そして最後に、景品争奪相性ジャンケン。
あいこになれば勝ち残れるというもの。
ちなみに景品は、

  • こぶいち氏&むりりん氏サイン入りポスター(3枚)
  • Tシャツ(サントラジャケット絵Ver. 1枚)
  • Tシャツ(ソフトのパッケージ柄Ver. 1枚)
  • こぶいち氏画「中ノ島妙」ゆいにゃんサイン入り?色紙絵(1枚)
  • むりりん氏画「海老原みなせ」音ちんサイン入り?色紙絵(1枚)

の5種類。
取れなかった・・・(´・ω・`)
隣にいた奴がえびの色紙絵を手に入れた時には泣きそうになった・・・。
そして、終演。
下は、参考に。
他参加者レポート:http://d.hatena.ne.jp/stratos004/20060827