ぶらばん!サントラ&ビジュアルファンブック発売記念イベント整理券ゲッツ

8時頃、ネカフェを出てソフマップ1号店へ移動。
おーおー、いるいるw
最後尾に並び、曲を聴きながら待つ。
が、待ってる途中に立ち居眠りをw
とそんな時、「はぴねす!りらっくす」のステッカーを引っ提げたライトチューンのFDが近くに停まり、そのマフラーサウンドで目が覚めたw
んで、時間通り9時に配布が開始された。
ビジュアルファンブックを持ってることを証明して整理券(σ・∀・)σゲッツ!
レシートがあれば12時からの前半戦に出れたけど、夏コミで入手したから当然レシートは無し。
ということで、14時からの後半戦に。
あ、整理券の画像取ればよかった・・・OTL<今になって気づいた・・・
番号は39番でした。(´・ω・`)<32がよかった・・・