RJC2006inディファ有明

ちょっと気になってはいたから、山手線→ゆりかもめで行ってみることに。
有明テニスの森で降りて、ディファ有明へ。
ボディ&荷物チェックをパスして会場へ。
ラグくじはどこだと探してみると、ない・・・OTL
スタッフらしき人に聞いてみたら、既に完売しているとのこと。
何しに来たの?俺・・・OTL
まぁ、着いたの14時半頃だし不思議じゃないか・・・
天使HBとか悪魔HBとか当たるみたいだし、買う輩もやっぱり多いよな・・・
このまま帰るのもつまらないので、RJCを見に行ってみる。
予選が終わった後だったらしく、人が少ない。
決勝は何時かなとプログラムを見ると、準決勝が15:40スタート・・・
待ってらんねぇwとトークイベントを見てることに。
15時ごろ物販が再スタート。
せっかく来たから何か買ってくかと列に並んでみる。
おー、七尾さん画のアコライトMFスポーツタオルがある。それにしよう。
あ、サントラもあるなぁ。けど、金が・・・さらば、音符のヘッドフォン・・・OTL
\2.5kでタオル(σ・∀・)σゲッツ!
ROやりたいし帰るかと会場を出ると、ラグくじ販売ブースの気がつかなかった立て札にこんな注意書き。



「お一人様100枚限りとさせていただきます」こんなのだった気が・・・



何それ・・・OTL
100限なんて反則だろ!ヽ(`Д´)ノ
これじゃすぐ掃けるって・・・OTL
ということで、帰宅。
もとい、ROやりに地元の行きつけのネカフェへ。