RO

最近、BG4やらずにこっちが多くなっていたりw(前にも言ったかな?)
1・2垢目に1Day課金し、Sara鯖に2垢目のアサでログイン。
クリアサ完成のために、プロへコボクリを探しに。
ん〜ないな。しょうがない、チャットで募集出そう。
20分放置しても、売り手が来ない・・・
もうちょっと歩き回ってみるかと探していたら、コボルドCの店発見。
クリップも売ってるところなかったし、これでいいか。
1枚か。無くなるうちに買いだな。90kで購入。
もう1枚を探してみるが、見つからず・・・
うはw音符のヘッドフォン早速展示してやがるw
あ、そういえば、1垢目にクリップが2個あったな。コボCだけでいいか。
1枚オンリー200kで募集再開。
10分後にようやく売り手の商人さんが。
買い終えて溜まり場へ戻る。
受け渡ししてもらいたいけど誰もいないな・・・
しょうがない、ミノでも狩るか。計算上、95%回避だし。
やはー!TCJだけでも充分クリティカル出るなぁ!(・∀・)
ヒューン、ドン!ピヨピヨ
うぉ、HF喰らった・・・あぁ!Σ(´Д`;)<スタンになっちまったい!
バツッ!バツッ!(´Д`;)<うあぁ、装甲薄いからやべぇ・・・
残り400ぐらいでやっと立ち直った!白ポ4連打!
ふぅ、あぶねぇあぶねぇw
HFやられると厳しいな・・・
2体で来られると厄介だ・・・と言ってるうちに、ホントに2体来ちまったー!Σ(´Д`;)
バキバキ、バガッバガッ!ヒューン、ドン!ピヨピヨ
あぁ!Σ(´Д`;)<もうだめだ!
そして、デスペナで溜まり場へ送還・・・OTL
定位置に着いたとほぼ同時に、お世話になってるギルマスさんログイン。
受け渡ししてもらって、フェイでギルマスさんの商人とギルメンさんのアコのLv上げお手伝い。まぁ、壁なんですけどもねw
23時半ごろログアウトして帰宅。