第3回 博麗神社例大祭

ん〜、マンダム(いきなり謎
深夜残業で疲れたまま、新幹線→山手線で池袋へ向かう。
サンシャイン文化会館に着くと、なにこれ・・・OTL
予想してたよりはるかに多い・・・
っと、並ぶ前にカタログ買わねば。入場時に必要って言ってたな。
おぉう、サークル入場口の近くに売り場が。「はい、\800になります。」
(´Д` )<ぇー。\800もするのかよ・・・
んなことをちょっと思ってしまったが、いたしかたない。
んで、スタッフに最後尾は何処かと聞いて、とりあえず上海アリス&黄昏の列に並ぶ。
30分前ぐらいになってから動き出して、バスの待機所に連れてかれた。
時間もあるので、サークルチェック→注意マンガ→今後の即売会情報。
ぶw注意マンガ面白スw
即売会はっと、おぉw紅月ノ夢(2006/09/03、都産貿浜松町、200SP)に東方紅楼夢(2006/11/12、京都みやこめっせ、150SP)か。どっちも紅魔郷だし、これはチェックだなw
って、後者行けないYO!ヽ(`Д´)ノ<京都じゃん!
そして、11時になるとコミケお約束の開場拍手。
でも、自分がいる待ち列って長すぎだから出遅れ確実。
そして、上海アリスからはサントラ2本、黄昏からはMegaMariを(σ・∀・)σゲッツ!
さあ、最低限のサークルは確保するぞw
まず向かったのは、「おっぱいぶるま(仮)」さんwサークル名すげw
新刊を(σ・∀・)σゲッツ!
次に「しゅべすた」さんへ向かうはずだったが、えらい混みようなので順番を変更して「といぼっくす」さんへむかう。
新刊とうどんげのラミバッジを(σ・∀・)σゲッツ!
そして、「しゅべすた」さんへいって新刊・既刊を(σ・∀・)σゲッツ!
これで最低限回るところは回った。時間は・・・まだまだあるじゃないかw
よし、買い漁り決行Σ(´Д`;)
いろいろなサークルさんを回ってみた。
「dakimakura.net」さんには、レミィとフランの抱き枕が!!Σ(´Д`;)
激しく欲しかったが、帰れなくなりそうなのでヤメw
とりあえず、下敷き4枚で我慢(´・ω・`)(レミリア、フランドール、アリス、魔理沙
「蒼天の雪」さんで東方ストラップを6本購入<1本はお土産
っと、ここって、マイ携帯についてる、うどんげストラップを出したところやないか!
スペア用のうどんげ買おうと思ったけど、帰れなくなりs(ry
んで、その隣は?「N'」さんか。
おぉう、Tシャツ売ってるw
1枚\2kだと言うので、ゆゆ様とレミィの2枚を購入。
おぉう、結構重たくなってきたZE・・・
ん〜なんか、忘れてる・・・
・・・・・・
そうだ!妖夢合同誌!
どこだ?どこだ?と"わ"の方まで回ってみた。
10分後、あった・・・。ってか、"に"と隣の島で思いっきり近かったんですが・・・OTL
合同CG集も買って、\500&\500の計\1k。安っ!Σ(´Д`;)
ってか、合同誌114ページですよ!?CG集144人の作家さんですよ!?すげぇ破格w
んで、くるっと回れ右→左を見るとチルノ合同誌発見w即買いですw
ん〜本ばかりでCD物が少ないなと思って探す。
「やおよろず工房」さんにて面白そうなの発見w東方脱衣花札とはなかなか惹かれるw
新作薦められたけど、旧作の花札のほうをw(せっかく薦めていただいたのに、すんませんでしたOTL)
では、帰れなくなりそうだからそろそろ行くかw
と思って出口に向かうところに"ラミポスター"
ちょwwwこれは買いですかwww
A3版\400とA4版\300があり、4枚をA3版で購入w(おっきい方がいいじゃん?w)
けーね「未来『高天原』」、レティ「冬符『フラワーウィザラウェイ』」、よーむ「幽鬼剣『妖童餓鬼の断食』」、ゆゆ様「幽曲『リポジトリ・オブ・ヒロカワ −亡霊−』」の4枚。
買ったはいいけど、でかすぎてトートバックに入らねw
しょうがないから丸めて入れたw
んで、帰ろうかと思ったら、RJC2006にてラグくじ買ってこいの指令が・・・
まぁ、まだ13時になったばかりだし、一服したら行ってみるか。
・・・・・・・・
ちょwwwこのままで行けと言うんですかwww
あ、妖夢のストラップ買うの忘れてた(・ω・)