今回のBG4遠征②

東京メトロ東西線有楽町線と乗り継ぎ、小竹向原で降りる。
地図で見た限りでは広い通り沿いにあるらしいなと地上に上がってみると・・・予想と違って住宅街。
何だよ、違うじゃん・・・OTL
とりあえず、駅地図で場所を確認しGC板橋店へ向かう。
BG4の筐体は・・・あtt・・・・・・オフライン!?Σ(´Д`;)
何のために来たんだ俺・・・OTL
しょうがない。隣にある湾岸で復旧を待つか。
しばらくやってても、オンラインになる気配がないため、店員さんに再起動してもらった。
すると、ランプ点灯!よしやるかw
\100・2クレだからお得だなw
21時半頃までいろいろ問い詰め。
80スープラがだいぶ扱えるようになった。
チュリニ順で、ROナイトJZA80スープラ(ターボ)@Primeと結先生JZA80スープラ(NA)@八月のお茶会が追っ掛けっこw
ターボが有利な区間とNAが有利な区間がわかった。
ブレーキングポイントの違いもはっきりした。
そして、秋葉原へ向かいHeyでちょっと遊んで今に至る。