2軍『藤枝ホナミンズ』

先日の日記に書いた、我がアレンジ阪神『レイラクレッセンツ』の2軍『藤枝ホナミンズ』。(「2軍」は、あくまで形だけであって姉妹球団?みたいなもの。)
こちらも阪神をベースにアレンジ。


<スタメン(予定)>

打順名前ポジション
(<>囲みはサブ)
サブポジション
(メイン含む←<>囲み)
元ネタ
1渋垣茉理<遊><投>,三月は東に日は西に
2レティシア・アップル二,遊Princess Holiday
3広瀬柚香一,捕月は東に日は西に
4広瀬弘司二,三月は東に日は西に
5星村マキナ三,遊屍姫(ガンガン'05 1月号参照)
6藤枝保奈美二,外月は東に日は西に
7天ヶ崎美琴無し月は東に日は西に
8野乃原結<三>二,<外>月は東に日は西に
9シルフィ・クラウドPrincess Holiday


ってな感じですかね。
サブポジの空欄はまだ未定。
しっかし、はにはにが多すぎたな。(11ではCLANNAD
オーナー企業は蓮美台学園と。となると、オーナーは玲さんか。
監督はフカセンか?
打撃コーチは源三さん、投手コーチは英理さん、守備走塁コーチは・・・直樹?はたまた、祐介か?
こうまで設定が決まってしまうと、自分が怖く思える・・・。
ほなみんが監督じゃないのに、どうして『藤枝ホナミンズ』になったんだろうか?(−−)?
単にお気に入りだからか?
自分でも謎だ・・・。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


・・・?(・−・)?


何か違和感があると思ったら、『がぁ〜でぃあんHearts』から誰も出てないや。
自動的に控え扱いになってしまった・・・。OTL
足りない分は過去から引っ張ってこないと。


>どこでもシナリオ
先日の表記に間違いあり。
最初は1月1試合だが、それをクリアするとその月のみの全試合がプレイ可能になる。
7月だったら7月の全試合ができるようになると。