いろんなことを書いてみる(名古屋・関西のバイリンガルで)

いろんなことを書くと言うたからにゃあ、書いてみんとなぁ。


>当HP管理人ページ
きょうび、ちょこっと変わったのに気づいたんはどれほどおるやろか?
増えてはいるけど減ってはにゃーなぁ。だんだん重たくなってきた。
チェックしとらんもんは、よう見てってや。(チェックするほどのもんでもにゃーけんど一応)


>1年ぶりに
模型作成再開。
先月、現行型のインプレッサGDB)を2つ購入。
1つは、そのまま作る。もう1つは、昨年から続けとったGC8STi6の改造用。(←ボンネットの部分が欲しかった)
あとは、WRCの2003年バージョンがあれば・・・。


スパロボMX
きんのう、やっと始めた。
今回のバンプレストオリジナルはぱっとしにゃーなぁ。
まぁ、アクアは萌えたけど。
あと、カットインが増えたんは嬉しいなぁ。(プルとかプルとか、他にもプルツーとか)
ドラグナー1型の白兵戦用ビームサーベルの射程は、スパロボAみたいに1〜3でエエと思うけどなぁ・・・。
第5使徒ラミエルは攻撃力下がったなぁ。αの時には10000超えてたのに。
ロム兄さん。おみゃーさんは相変わらずかっこええわ。


とりあえずこの辺で。