ひっさしぶりのイベ

4日のアニフェス2004冬に参加された方、乙です。


当日、ながら→京浜東北桜木町始発)で行ったら、AM5:12に着いてしまったよ・・・。OTL<早すぎた・・・
当然の如く誰もいない。
AM7:00頃に飯を食ってから知り合いと会場へ。
すると、10人ぐらいの徹夜組を見かける。
「もういるのかよ!」と思ったら、アニフェスの連中でないことが判明。(おそらく浦和レッズかと。)
整理券の抽選までコールのチェック(下級生2パートを念入りに)とテンションアップ剤注入。
そして抽選。
知り合いが『04』を引いた。神キターーーーーーーー!
自分は『196』。びみょっ。
番号順に並んで入場。
11列目の左半分は我らが占領した!9(・∀・)(自分はほぼど真ん中)
開演まで駄弁る。


本番スタート。
がぁ〜でぃあんHearts ぱわ〜あっぷ!』→『らいむいろ流奇譚X』で前半戦。
1曲目『がぁ〜つ』のOP「KISS BEAT!!」はやはり跳び。良子ちゃんということもあって熱が入る。
3曲目『流奇譚』のOP「至純花」も跳び。まなびー贔屓してしまいましたが。^^;
それぞれのパートでトークをはさんで終了。
休憩45分。OTL<有り得ない・・・。長すぎる・・・。
そして、『下級生2』パートの後半戦。
いきなり「18」キターーーーーーーーーー!!
予想はしていたが、結構きつい・・・。
振りコピ→Hey→Zクラップ→PPPH→振りコピ→Fu!1回→回転→表1→ロマンス→繰り返し
の順でスタミナをかなり消耗。
この後、トーク→曲で最後にアンコール。
また「18」キターーーーーーーーーー!!
全力でいきました。
スパロボ的には、奇跡・捨て身をかけて、マジンパワー発動、ジャケットアーマーパージ!(ただの上着・・・OTL)
ウルトラオレンジがあれば完璧だったな・・・。(ハイパービームサーベルとして)


終わった後は、お疲れさん会。
ながらに乗るため途中抜けしたはいいけど、ながら一本前の小田原行きで何故か藤沢で下りてしまった。(酔ってたのでさっぱりわからない)
そして、目の前をながらが行く。
結局、終電の小田原行きに乗って駅で1泊。
始発で帰ろうかと思ったら、強風でJRがストップ。
小田原を出たのはAM9:00過ぎ。
カレンダーを見たら昨日は先負だった。
今日は仏滅だし・・・。なんかあるな。うん。