チーム一覧

まず初めに。
私スラッシュが運営するチームでは、最低限のプレイマナーを守れる人のみを許可しています。
私が定めるプレイマナーは以下になります。(全チーム共通です。)

  1. 待っている人がいる時に連コをしないこと。(やりたいのはあなただけではありません。どうしてもという時は、やりそうな人に一言断ってから。ただし、1回に抑えること。)
  2. 他のゲームの待ち席としてシートに座らないこと。(非常に迷惑です。)
  3. LOADINGやアタック以外は、むやみにサイドブレーキを引かないこと。(破損した際は、あなたに賠償請求が来ます。)
  4. 初対面時やあなたが私より年下の場合は必ず敬語を使うこと。(新成人・学生は特に守ってください。)
  5. 結果が悪くても他人や筐体に八つ当たりしないこと。(八つ当たりは人として恥ずべき行為です。)
  6. 誹謗・中傷的な発言や態度は慎むこと。(上に同じです。)
  7. プレイ中に奇声を上げないこと。(集中している人がいるかもしれません。)
  8. 筐体から立つ時は、「GAME OVER」の画面まで表示させ、シートを一番後ろまで下げること。(次の人への配慮です。)
  9. 上にある理由などにより、ブラックリストになっていないこと。(公で認定されてる場合は当方で匿えません。)

以上がプレイマナーになります。
守れない場合は、いかなる理由でも申請拒否・除隊します。
守れる方は、以下から入りたいチームをお探しください。(一部、規制あります。)
申請を投げられた際には、プロフィールのアドレスより一報下さい。特に平日は気づかないことが多いです(^^;

08/08/13 誠に申し訳ありませんが、全チーム課金忘れで解散しているため、新規入隊は受け付けておりません。後日、新チームを続々と立てる予定です。しばらくお待ちください。