BG4T

昨日「触らないかも」って言ってたのに触っちまったw
えー、はい。あれです。
昨日実装された芦ノ湖やってきました。
生TA・改TA・改ドリの3パターン。生ドリはまた今度。
生TAはFC。ATとMT両方。
順走は両ミッション、逆走はATのみ。
んー、3の時の感覚で乗れるね。
改TAは順走FC-MT、逆走R32。
現時点で逆の32、自分だけなんですがw
順走のブーストポイントはホームストレート?
逆走は1コーナー抜けた後なのかな?
改ドリは順走スイスポ・FC、逆走スイスポのみ。
これは・・・ポイント取れないねぇ(´・ω・`)
最近はTAばっかりってのもあるけど、スイスポで6kpts、FCで7kptsしか取れん。
逆走は5kptsしか取れんかったし。
難しいね。
順走のブーストポイントは、下り坂前の右コーナーかな?
逆走はドコだったっけw
順走の下り坂前の右コーナーといえば、あんなにRきつかったかなぁ?
もう少し緩かったような気がするけど・・・