岐阜・岡山遠征 1日目

仕事半休で上がって、16時頃に地元を出発。
岐阜へ向かう前に、H/T浜松とT/S浜松で依頼の鍵を1本ずつの計2本作成。
19時半頃、岐阜へ向かうため浜松を出ようと駅の発車情報を見ると、


19:34 特別快速 大垣行き


Oh!!これは乗るっきゃねぇとホームへ向かうが、階段を上ってる途中でガタンガタンと発車の音が聞こえる。
くそぅ・・・OTL
しかも、浜松発の特別快速はこの1本のみの模様。
仕方なく、豊橋新快速経由で岐阜は穂積へ。
22時前に穂積到着。
お邪魔した店舗は、岐阜レジャーランド穂積店。
Wikiによると、国道21号線沿い駅側にあるらしいのだが、どこだ?
と彷徨うこと10分。反対側にあった。情報書き直さなきゃな・・・。
ここでは、自分の鍵、C4・CE9A・CT9AMRの計3本作成。
当初は、C4の1本のみだったけど、勢いでもう2本w
駅へ戻って、名古屋行きの終電に乗り、今に至る。


ここからはわかる人だけw
穂積駅にネタが2つあるのにはちょっと吹いたw
まず住所が岐阜県瑞穂市。
そして、駅の名前が穂積
これは・・・成瀬以上だw