BG4T お台場順走改クラドリ

EG6、やっぱりヌッコロされたな。予想通りのヤツに(・ω・)
最近になって、ちょろちょろと動き出したのがいるんですわ。
1k以上も差がつけば、流石に萎える。
だけどね、お台場順走しか記録出せない(出さない)のは興味ないんだな。
阿蘇と逆走もできてこそ、FFドリフターと言えると思うのさ。
悔しくないと言えば、嘘になるけど。
多分、全FF車種終わってるだろうな。
まぁ、Arc-rd.1終わってTAばっかりやってたから、もういいさね。
約3ヶ月だったけど、EG6に限らず色々な車種一をキープできたのは正直嬉しい。
短い間だったけど、車種一キープお疲れ様。俺のUTK。
公式イベ車種一のプレゼントもできたし、おkおk。


と書いてると、やっぱりTAの人間だったんだな、俺。
今はドリよりも、生車のTAが熱いw
ドリは、またやりたくなったらやるさ。