3週連続立川遠征

うへーい(謎
今月は遠征休むはずだったのに、なぜか遠征してる自分がいる。
バスが片道\1kだと行きたくもなるさ。
で、今日は、BG界のヨン様こと才さんが立川に来るというので、迎撃することに。
ずるうないさん経由での依頼の鍵を作成しようとしたら、筐体に鍵が刺さっとる。
誰も取りに来る気配がないので、いただくことに。
電車の時間があったので、作成だけして立川へ。
の前に、コピランで2時間のレンタルで30台ぐらいArc-rd.2ぶっ込み。
15時頃、CS立川に到着。
おぉ、既に来とるよ。
んぉ、先週より人多くないか?
T.Tさんともつさんも来てはりましたかw
才さんに鍵を渡すと、驚かれたw
まさか、直接持ってくるとは思わなかったのだろう。
あ、砂順をプレイしたことを伝えるの忘れてた・・・
雑談しながら、悶絶開始w
ぬは・・・お台場順のEK改がヌッコロされてる・・・
2k差って何だよ・・・
阿蘇逆でTREKKERさんとスイフト改で張り合うw
すると、ありあさんが見えたとのこと。
おぉ、あのありあさんが来ましたか。よし、いろいろ盗むぞ。テクをw
しばらくすると、あれ?才さんがおらん。
日帰りのため、既に出発したとのこと。
んー、いないならしょうがないかと悶絶再開。
21時頃に飯食いにラーメンスクエアへ。
いろいろあるなぁ。今回は我流風(がるふ)で。
んー、炙り焼豚とろウマス。
その後は立川駅へ行き、帰宅組と悶絶組に分かれる。自分は悶絶側w
CS立川に行くと、お。ゆっきーさんが来とる。
ドリについて、アドバイスをもらって悶絶するが、更新できず。でも、ちょっと光が見えた。
23時ちょい過ぎにTREKKERさん・さるびっちゅさんと別れ、今に至る。