BG4T遠征

今月だけ沼津−東京or新宿・渋谷のバスが片道\1kと安いので、以前から行こうと思ってた立川に行ってきた。
13時半頃、立川に到着。
CS立川でT.Tさん、TREKKERさん、さるびっちゅさん、かぢやさんに会い、雑談しながらプレイする。
おぉ、さすがATで速いだけのことはあるなぁ、TREKKERさんとさるびっちゅさんのお二方。
自分には真似できん(´・ω・`)
自分がATで乗ってるといったら、Fitとコルトだけw
かぢやさん、ドリいけてるなぁ。
さすが、Arc-rd.1のE-AT2位。
FRの制御上手いや。自分とは逆のようだ。
15時半頃かな?もつさんも来て6人で占拠状態w
バトルもして楽しいひと時を過ごした。
さるびっちゅさんに「鍵何本あるんですか?」と聞かれ、「103本ありますw」と答えた。
やはり、この本数は驚くらしい(・ω・)
ここまで持ってるのは・・・自分を除いて知ってるのでは、石川のC-BLACKさん、愛知(三重?)のBG3さんくらいか。
さて、今日の収穫。
レガシィ改の湾岸、大分セッテが違ってた(´・ω・`)
アドバイスもらったので、明日実践。
17時ちょい過ぎ、帰りのバスが新宿18時半発のため、見送られながら向かう。
新宿に着き、コンビニで晩飯買ってバスに乗り込む。
が、自分の席に誰か座っとる(´・ω・`)
一言言って自分の席に移動してもらい、バス発車。地元、沼津へ。