BG4T愛知・三重遠征

はい、行ってきました。
未取得の愛知6ナンバーと三重2ナンバーの計8ナンバー獲得に。
回った順番で簡単に記述と。
探訪記へは帰ってから。
豊橋(ユーファクトリーイン豊橋
 現地到着は朝5時前。
 行った時は清掃中でした(爆
 その中、NA6Cを作成。
 メンテ開始の6時まで足跡残しも何本か。
 DC2生ドリinお台場逆、2トライで車種一ゲッツ。(しかし、22時前に塗り替えられた)
・岡崎(ユーファクトリーイン幸田)
 現地到着は8時前。
 こちらも清掃中。でも、ほとんど終わってたな。
 メンテ終了まで飯食ってドラムやったりで時間つぶして、依頼のEG6(AT)と自分のFC3Sを作成。
 ルーテシアinモナ裏の足跡を残して次へ。
・豊田(ユーファクトリーイン豊田)
 現地到着は10時半頃。
 SW20を作成し、GC8in榛名下りで足跡残し。
 コースに慣れてないせいで店舗31位と微妙にランキング外。
三河(マミー知立
 現地到着は12時頃。
 ここは2台とも先客がいたため、スムーズにはできなかった。
 2人とも雪順を攻めていて、片方はS15、もう片方はR33だった。
 ここではNCECを作成し、3本だけ足跡残しにトライしたけど残ってたっけかな?
尾張小牧オークランドボウル)
 頼んだのが中々来ないので、自分で作成。
 現地到着は14時頃だったかな?
 CartainFire用のAE86を作成。
 足跡残しは・・・何やったか覚えてないや(ぉw
・一宮(アミューズメントキャット一宮)
 現地到着は15時過ぎ。
 ここはPro筐体設置店舗。
 ムーンリット用のR32を作成。
 EG6のドリで足跡残ししたかったが、更新できず。
鈴鹿(BIG JOY 鈴鹿
 ここからは三重県
 現地到着は17時半頃。
 片側の筐体、すでに先客。
 もう片方側で自分用・お土産用のNSX-Rを作成。
 何本か足跡残し。妙義上りにSLSHの名を刻んできた。
・三重(オークランドシティ)
 現地到着は20時過ぎ。
 なかなかの寂れ気味に店舗探しちゃった(ぉ
 ここではDC2を作成し、砂逆にSLSHの名を刻んできた。
とまあ、何とか1日で全て作成して、23時頃に名古屋のネカフェ入り。
もちろん、全店舗、駅から歩いていきましたw


さて、人間としてそろそろ寝なな・・・。
実は、金曜の朝から起きっぱなし(ウヒャw