BG4T遠征

仕事休んで、コピラン行ってきた。
誰かいるかなぁと思ったけど、DAI9さん以外誰もイナスw
お?フリープレイが全日10時〜23時になってる。
とりあえず4時間ほど悶絶。
と、やってる時に1人現る。
雑談しながらプレイすることに。
TA・ドリ共に色々更新。ヌッコロされてたのもヌッコロした。
一番の収穫は、DC2inお台場順が15kptsいったことだなw
お隣さんは・・・FDメインでお台場走ってるな。
最初の複合で2kptsオーバーかぁ。FFじゃ、ぜってぇ出ねぇw
あ、今日のでホームの聖地ランキング下がっちゃったい(´・ω・`)
ちなみに、ドリに参戦してるオーナー名は、「スラッシュ」・「藤枝保奈美」・「アプリコット・桜葉」・「成瀬あゆか」・「れみりゃ」の5個。
「みるふぃ〜」は、FFが無いから参戦してないのよ(´・ω・`)
車種一数は20・16・3・3・5で、阿蘇・お台場順逆合わせて47コース。※一部、4WD含む。
知らん間にヌッコロされてたコースの車種があったりw
4WDは、FR換装しなきゃ出来るのよね。
GC8の4WDでやってみるかな。


さて、明日は色々な某所へ遠征してきますw