EG6ドリセッテ

昨年の9/19の日記でも公開したけど、あれから色々と変わってるので再掲載。
よかったら試してみるよろし。

ブレーキLv3
タイヤドリフト
インチアップ有り
スタビライザーF:標準 R:標準
サスペンションストリート
・Fスプリング:S5
・Rスプリング:S3
・Fダンパー:H3
・Rダンパー:H5
・F車高:-4
・R車高:-2
ボディ標準
ギアボックス5MT-FF
ファイナル標準
ドライブトレインLv3
エアロフロント・ボンネットのみR1(見た目で変更w)、他標準
エンジンB16Bレース用(パワーアップ:標準固定<仕様)
冷却Lv3
マフラーR1
自分のドリセッテの場合、全車種ではないけど、長く滑らせるためにボディとスタビはいじらない。
シビックデミオなど、1㌧前後の軽量級は上記の通り、標準。
アコードやアテンザなど、1300kgを超える重量級はいじる。
DC2やDC5など、エンジン換装でパワーがグッと上がる車種は、車重に関係なく、施しておいたほうがいいかも。
あとは、リアスポが必須になってくるかな。
こうでもしないと、特に重量級は壁にHitする。
滑らないなと思ったら、スタビを外すorLvを落としてみる。
そうすれば、FFでも10kは楽に超えることが出来るはず。85以外のDクラ車は8kいけば上等。
さて、今日は他のFF車をやってくるか。