EG6ドリセッテ
昨年の9/19の日記でも公開したけど、あれから色々と変わってるので再掲載。
よかったら試してみるよろし。
ブレーキ | Lv3 |
タイヤ | ドリフト |
インチアップ | 有り |
スタビライザー | F:標準 R:標準 |
サスペンション | ストリート ・Fスプリング:S5 ・Rスプリング:S3 ・Fダンパー:H3 ・Rダンパー:H5 ・F車高:-4 ・R車高:-2 |
ボディ | 標準 |
ギアボックス | 5MT-FF |
ファイナル | 標準 |
ドライブトレイン | Lv3 |
エアロ | フロント・ボンネットのみR1(見た目で変更w)、他標準 |
エンジン | B16Bレース用(パワーアップ:標準固定<仕様) |
冷却 | Lv3 |
マフラー | R1 |
シビックやデミオなど、1㌧前後の軽量級は上記の通り、標準。
アコードやアテンザなど、1300kgを超える重量級はいじる。
DC2やDC5など、エンジン換装でパワーがグッと上がる車種は、車重に関係なく、施しておいたほうがいいかも。
あとは、リアスポが必須になってくるかな。
こうでもしないと、特に重量級は壁にHitする。
滑らないなと思ったら、スタビを外すorLvを落としてみる。
そうすれば、FFでも10kは楽に超えることが出来るはず。85以外のDクラ車は8kいけば上等。
さて、今日は他のFF車をやってくるか。