12/31

自己4回目となる、聖戦。
最初はながらで行こうと思ったけど、4日前でも切符取れず断念。
そのため、始発で行く計画だった。
が、寝坊・・・OTL
4時に起きていなければならないはずが、7時・・・
鈍行では開場に間に合いません(´・ω・`)
仕方なく新幹線で。
9時過ぎに到着して、10時半過ぎに入場。
準にゃん本のために東から行こうか、東方のために西から行こうか迷い、最終選択で西へ。
目的のブツを全て入手し、企業→東123→東456の順番で回る。
サークル・企業合わせて、1割ぐらい落としてしまったな。西の大手で結構時間を食っちまった。
えっと、今回は\50kと過去最高の金額でした。
戦利品は後日貼り付けで。
さて、帰ろうかと思った時に友人にバッタリ。
かなり疲れモードだったが、東456を少し回って秋葉原へ。
そこからは目的地が違うため別れて、自分はレジャランへ。
行ってみると、おw幽さんと忍さんと東雲さんがいたw
1時間ぐらい遊んで、帰宅。