BG4T

EG6ドリ、お台場順逆ともに更新。順走11525pts、逆走8232pts。
「やっと、お台場順走が駆動一だー!!ヾ(*´ヮ`)ノ゙」って、ガレージ見たら2位じゃん・・・OTL
現在、順走のFF1位は12700ptsオーバーのDC2。おそらくターボ。
2日って、昨日だ・・・。気づかんかった(´・ω・`)
理論値なら追いつけるんだけど、2・3周目の4300ptsってなかなか出ないんだよなぁ・・・。
とりあえず、やり込めばEG6でも13kptsは叩きだせるはず。
それよりも、更新するまでJ&B神田のMINIに抜かれてたことに気づかなかった俺w
さて、次の課題は阿蘇順走。
今日、抜かれたんだよね。ATのEG6に。
抜かれたといっても、今出てる記録はまだ初回で何回かミスしたやつだから、多くても2・3回やれば楽に撃墜できる。
ロケテ時は順走だけやらなかったからな。
好きなクルマだから、ATには負けたくないんだよな。


一方のGC8は赤城下りが危ないな。
さっき、車種別でランキング見たら2位と1秒ないや。(´・ω・`)
ゲームファンタジオ敦賀か。Wikiに営業時間が書かれてない・・・24時間営業っぽいな。
この夜の間にトップ交代するかなぁ(´・ω・`)
まぁ抜かれたら抜かれたでやり返すさ。覚悟しやがれ、某氏(誰w