BG4T-DM

昨日今日とEG6が調子いい。
9151ptsとロケテより下だったけど、昨日は9925ptsで車種一、そして今日はついに10kpts超えの10992ptsでダメ押し。
車種別2位との差は1400。
残念なのは、2800・4000・4000と1周目が自己ベの800落ち。
自己ベ並みなら駆動一だった。(現在の駆動一はゼロセクのZZT)
理論値では12kを超える数値。
各周回で4000をキープしたいところだぁね。
あと、GC8をFRにしてDタイヤ履かせてドリやったけど、FRは難しいや(´・ω・`)
実は今日がFRドリ初めてだったりするんだな。
FFの癖がついててカウンターが大きく遅れる。
ロケテの時からずっと、ドリはFFでやってたから、感覚が染み付いてるんだよなぁ。(´・ω・`)
おまけにサイド引き過ぎるし・・・(´・ω・`)
FFが落ち着いたらFR・MR参戦しようかなと。
明日はDC5辺りをやっておこうか。