BG4T

1kほどやってきた。
とりあえず、EG6とGC8を作成。
BGはたんまりあったので、EG6ドリチューンとGC8のEJ22搭載フルチューン完了。
EG6Sクラのドリ、お台場逆走はロケテ時より28pts多く更新。順走は約700ptsダウン。
やはり、やれるところはやっておくべきだったと。
ロケテ時より、セッテにちょっと金かけた。
段階チューンはMAXのLv3までやって、サスはレーシング組んでみた。


挙動はロケテ時からなんら変わり無しかな?
あ、ごめん。嘘ついた(何
超初級生クラがおもいっきり変わってたなぁ。
なんというか、滑らなくなったね。(・ω・)
ロケテ時は、最終コーナー200km/hオーバーとか素晴らしかったけど、今回の正式稼動では逆にスピード下がってったね。
おまけにイン側のタイヤがバウンドしてるような感触が・・・。
BG4の頃はクイッとやってホッと戻すと「キュァァァー」って滑ってったけど、BG4Tで同じ操作をすると「キュァッ、キュァッ、キュァッ」って感じでタイヤが跳ねてるような音がした。
超初級は、上手い方が現れるまでちょいと様子見。
あと、BG4と違うところといえば、スタート時のレブだな。
今までは、回転が若干下がってそのまま上がっていったけど、今回は、2000rpmぐらい落ちたかなぁ。
何と言ったらいいかわからない違和感。
あともう一つあった。ブレーキングだねぇ。
試しにRX-8(SLSH)でモナ裏走ってみたけど、前回よりブレーキの距離が若干伸びた気がする。
ゴメン、まだあったw
これは既存車種全部かどうかわからないけど、一応。
RX-8で13B-REW載せると前回では8000止まりだったのに、今回はNAロータリーRENESISと同じ回転数(9000rpm)まで回る。
それゆえにスピードが伸びるようになった。


今回はこれだけわかったけど、他にも色々探ってみるさぁ。