BG4T

21日に追加パーツの情報出たねぇ。
既存30車種にはS-HIGHギア、一部車種にFRギアやクロスギア、そしてエンジン換装が2車種を除いて可能に。
そのエンジン換装可能対象にならなかった車種は・・・NA2NSXとBL7Xルーテシア。(V6ターボとか出ませんか。そうですか・・・。
今回の追加で特に嬉しいのは、AP1S2000を初めとするNSX以外のホンダ車。
S2000には、あの昨年のモーターショーで登場したモデルの2.2リッターエンジン*1
DC5インテグラ・CL7アコード・GD3フィットの3台には、スーチャー搭載型のK20A及びL15A。
今までエンジン換装が出来ないメーカーって、ホンダだけだったからなぁ・・・・゜・(ノロ`)・゜・
あー、メーターが1個増えた(・ω・`)<メーター付ける派だから。おいら。
ブースト計ってスーチャーでも動くのよね。魔理沙MINIに付けてるし。
買っておくか。
そして、笑ったのはSXE10アルテッツァ。3.5リッターってw
たしか、換装できるエンジンってレクサスのやつだっけ?w
あと、BL5レガシィに革命が起きるかもねぇ。
EJ25ターボに6速4WD。
お茶会のさやかさん、ターボ仕様なので組みますwミントはFR組むかぁ。

*1:ウリであった高回転域をカットし、低・中回転トルクを重視したエンジン