BG4フリープレイinコピラン相模原

10時頃に相模原入りし、コピランへ。
中に入ってみると、すでに夜勤明けのT.T塾長が。
軽く雑談をし、1プレイ。
その後、後ろにあった麻雀格闘をプレイ。
その時に、うさ電さん、タチバナさんが到着。
1プレイを終えた後、BG4プレイ再開。
更新に挑むもなかなかできず(´・ω・`)
少し休憩に麻雀格闘を。
しかし、オーブを取るどころか、東一局の天和&字一色で持ってかれて1級に降格。
諦めてBG4に戻る。
夕方頃、ルシフェルさんが到着。
依頼の鍵を渡し、軽く挨拶&プレイ観察。
どれほどの腕か見てみると、ちょwwwSUGEEEEEEEwww!!
チュリニ順走をバックで走ってますがなwww
ナビゲーションとバックミラー、路面を見て走行してると思われるのだが、コレはさすがに真似できないwww
タイムは5分半とDクラあたり。
18時辺りから皆さん帰り始めて、残ったのは自分とタチバナさんとDAI9さん。
自分は20時ぐらいまで超初級順走にぶっ込む。
が、僅差で更新できず。
それでも、カイザー氏についていけるようになった。ちょっと収穫。
そして、20時ちょっと過ぎに帰宅。