麻雀格闘倶楽部

7級まで落ち込んでいたけど、今日、設置されてるネカフェで9時間、半荘戦をやって青龍初段まで昇格。
2級まで上がったあとの73k勝ちが効いてるなぁ。
いやー、ついに初段だよ(・ω・)
ここからは、オーブを稼いでいかなきゃなぁ。
上がったはいいけど、早速ぶっ飛んで、1個落としちゃったい(´・ω・`)<あと2個だよ・・・
しっかし、嬉しいことに\100で済んだw
ホームよりかなり低く設定されてる。
東風戦でも5100点以上、半荘戦でも10100点以上あればNEXT GAME。
おまけに\100で5クレで、買い取りモードは追クレなし。
ライフモードは無駄なだけw
次はオーブ取るぜぇ!Σd(`・ω・´)
あ、ちなみに、カードネームは「ゆゆさま」w