BG4遠征

今回は新店舗探索ではなく、交換用のキー作成と横浜へ遊びに。
東海道本線→山手線で、まず向かった先は、T/S高田馬場
練馬のFDを2台作成しようと思ったのだが・・・
2台とも「SOLD OUT」・・・OTL
このまま次へ行くのもなんなので、RX-8で足跡残しをしてみる。
結果、自己ベ2〜3秒落ちで残し出来ず・・・OTL
喉が渇いてたので、リポビタンDを買いに自販機へ。(ドリンクじゃないのかというツッコミは無しでw
\200を投入し、リポビタンDをピッ。
が、釣りだけ出てきて、肝心のリポビタンDが出てこない。
店員さんに対処をお願いしたが、結局、自販機故障となり\150を返してもらった。
凹みモードで同じ練馬ナンバーの池袋へ。
向かった先はサントロペ。
ここは・・・よし、2台ともあるな。
が、左の筐体が面白いことに。
オンラインのランプは点いてるのに、画面右下にキーが使えないのメッセージ。
どっちだよw
左が怪しいのでw、右側でキーを作成。
作成を終え、秋葉原にでも行こうと思ったが、次の給料までの消費を考え、予定を変更して横浜へ直行。
横浜はセガBREEZE。
プレイヤーは・・・今はいないか。隣の湾岸は相変わらずいるなぁ。
RX-8の更新×2に挑む。
また駄目か。(´・ω・`)
次にコルトプラスをプレイ。
モナ順が3'40台でエリア車種1。
その勢いでイベントレースをやってみる。
3'38台。まだまだいけそうだ。
と、いつの間にか後ろにギャラリー。
やるんだろうと思い、席を外す。
暫くして、RX-8の更新に挑む。
キーをひねって、モード選択が出てくると見慣れぬものが・・・
「挑戦状」
おぉ、これがウワサの挑戦状かw
誰からだと選んでみると、
宮城のE.Tさんからご指名が!
しかも、
自分が今ハマり中のモナコ!それも順走。
とりあえず、7秒差で勝たせていただきました。m(_ _)m
300kチームBG(σ・∀・)σゲッツ!
あとは、湾岸から移ってきた厨房どもと交互にプレイ。
16時半頃、BREEZEを後にし、帰宅。
今日の8は調子いいな。色々と更新できそうだ。