AMショーin幕張

行こうか迷ってたけど、\20kも卸しちゃったからなぁ。行くか。
ってことで、幕張メッセまで行ってきた。
朝起きて時計見たら、8時。寝坊した・・・(´・ω・`)
鈍行で行く予定だったけど、1回でも多くやりたいし新幹線に変更だな。
東海道新幹線京葉線海浜幕張へ。
久々の幕張。って、去年のモーターショーで来たっけか(・ω・)
前売り買う時間が無かったから、仕方なく当日券で。
そして、向かうはタイトーブース。
6MT筐体2台と既存筐体2台。
おぉ、並んでるな。よし俺も並ぼう。
まずは6MT筐体。でも、シーケンシャルを選んでEG6でFドリ
しまった・・・シフトはシーケンシャルでも、クラッチペダルはあるんだっけな・・・
ブレーキが踏みにくいぜ(´・ω・`)
ボタンじゃ鍵と違って5600しかいかないな・・・
シーケンシャルへ並ぼう。
今度は、ロケテで選べなかったGC8でチュリニを走ってみる。
んー、滑る・・・(・ω・`)
チューンドといえど、GDBよりタイヤが細いからグリップが持たんな・・・
結果は4分29秒台。
で、もうひとつ気になったセガへ。
頭文字DV4の確認のため。
あーあー、ゲームよりねぇちゃんのカメコがやっぱりいるよ。(・ω・`)
それはいいとして、イニDは・・・根本的なところは全く変わってない。
相変わらずなものだったよ。
確かにスピード感はBG4よりあるんだけど、内容がな・・・。
ギアレシオがおかしいし、壁にぶつかっても停まらない、壁ヒットすると下りなのに加速しない。
何より、今回はステアリングに違和感を感じました(爆
その後は、タイトーに戻ってひたすらFドリ
と、並んでる時に、発見。
スズキの参戦なんて聞いてないぞw
おまけに、NSX-Rもかいw

この2つは全く知らなかった。
と、16時までいて、秋葉原行って、帰った。
あとは、本稼動待ちだな。