東方同人即売会 紅魔館キャラ中心「紅月ノ宴」

今回の会場は都産貿浜松町館。
東海道本線→山手線と乗り継ぎ、浜松町へ。
列に並んで、カタログを入手。
サークル位置をチェックして、NUDAを飲みながら待つ。
11時、入場。
早速、絞ったところの新刊&既刊を買い漁る。
んー、「しゅべすた」さんだけ新刊落としてしまい、泣く泣く、持ってない既刊だけ購入・・・OTL
「GP-KIDS」さんで新刊を買おうとしたが、なにやらコピー本の急製作でまだやってない模様。
しょうがない、始まるまで他のサークルさんを回っておこう。
と思った時、すれ違った奴がフランドールが表紙絵になっている本を持っていたのを見つけてしまった。
そのサークルさんを探す。
フランドールだから「狂」か。
あった。「VECTORED FORMULA」さんか。
妙に欲しくなったので、新刊(σ・∀・)σゲッツ!
戻ってきたけど、まだか。もう回るところも無いから近くで待つか。
お、札が書き換わってる。ふむ、12時か。あと少しだな。
んで、その後、自分と同じように目当ての奴が多いようで、最終的には行列。
既刊は・・・夏コミと同じかな。ということで、新刊だけ(σ・∀・)σゲッツ!
んで、入場口のチラシを数枚持っていって、秋葉原へ移動。
今回は、あまり金を持ってかなかったもんで、\8kぐらいで済んだよ。
というよりは、必須サークル数が少なかったのもあるけどね。