BG4T ロケテ最終日

いやいや、自分でも本当に実行すると思わなかった(何
午前中は地元で仕事して、午後は適当に理由つけて早退→秋葉原直行。
いやね、うさ電さんが今日行くってもんだから、追撃しようかと前日思ったわけだね。
ゲマ屋前で合流して、Heyへ。
平日の秋葉原、しかも仕事帰りは久しぶりだぁな。(仕事帰りにしては遠いけどなw
うさ電さんは新コースの検証、おいらはEG6でひたすらドリドリw
んで、3回ぐらいやった後に先日気になったRX-8を、鍵を作って再度、超初級順で試し。
やっぱり気のせいじゃなかった。
パワー上がってるし、グリップも少し良くなってる。
4で出来たことが4Tじゃ通用しなくなってる・・・(・ω・`)
2回アウトヒットしたおかげで2'33台だったよ・・・(´・ω・`)
そしてまた、お台場でドリドリw
Oh!記録更新したよ!
9600台から9838に更新。
10k超えなかったのが残念だったけど、金もそんなにないからまぁいいか。
しかも、そのリプレイにギャラリー集まるw
まぁ、ロケテだけどFFキングだしな、俺。(´ー`)y-・・゚
その後は、Heyを出てK-BOOKSで物色して解散。