戸塚横須賀オフレポ

最初、行けない予定だったけど、東京遠征だし行くかと行くことに決めた。
当初、戸塚のはずだったが、うさ電さんが仕事になってしまいオクティへと変更。
買い物済ませて、秋葉原に到着したダチとメイド喫茶行って、14時頃に秋葉原を出た。
山手線→京浜急行と乗り継ぎ、横須賀のオクティガーデンへ。
さすが休日、小僧らがぎょーさんおるなぁ。
BG4は・・・どっかのがSのエボⅨで中級順やってるな。
しばし、ギャラリー。
けども、
(・ω・`)へたっぴー・・・
ホントにエボⅨの走りか?w
俺のウデなら、生Bでも勝てるぐらいだな。
んで、俺がプレイ。
とりあえず、超初級順の生B行っとくかw
魂魄妖夢RX-8@CartainFireでトライ。
2周目にイン側にぶつかって、2'24台と2秒落ちで記録更新できず・・・OTL
終わりと同時に、うさ電さんが仕事上がりで到着。
30分タイムレンタル中に、久良岐本隊所属のタチバナ少佐さん到着。(だと思われ)
タイムレンタル終了後に挨拶し、10分3セットの回しで30分追加。
この後、飯食って終わりかと思われたが、堀ノ内にあるアッシュールに向かうことに。
移動前に、1Fのサイゼリヤにて会食。
そして、京浜急行に乗り堀ノ内へ。
歩いて海岸近くにあるアッシュールへ。
店内は・・・広いな。
横須賀地区で2筐体はここだけとか。
んで、ウォーミングアップ2本のあと、レギュレーション無しの対戦5本。
コースは・・・初級系無しの順走オンリー。
さて、気になるタチバナさんのウデ。
おぉ、中級速いなw
久良岐では珍しいタイプかな?俺もそうだけど、他の方も峠重視多いからなぁ。
んー、にしても、ホントに榛名走れなくなったな、俺。(・ω・`)
ヘアピンでイン側引っ掛かりの失速多し。
3のときは、GDB-CとS202で問い詰めてたっけ。
さぁて、対戦も終了したことだし、帰りますかぁと時計見ると21時。
Σ(´Д`;)明日、きっつ!
バスで横須賀中央まで行き、金沢八景でうさ電さんと別れる。
その後はあんなこんなでちょっと遅くなって、大船に無事到着。
しかも、日替わり確定なんですな。(´・ω・`)
東海道線に乗り、タチバナさんとBGについて語り合った。
小田原で別れ、自分は沼津まで寝たw
しかも、乗ったのは沼津行き最終。危なかったよ・・・。
とまぁ、キドキドラハラハな遠征だったよw