BG4関東遠征第4回in東京・川崎

春の大遠征最終日は、先日の予告通りに東京と川崎。
他のところも回ったりして、行った順は、川崎→藤沢→相模原→八王子→新宿→高田馬場→池袋→上野→秋葉原と多めw

  • 川崎(AM PIA 川崎ダイス店)

川崎は、レミリア・スカーレットGDBインプレッサWRX(RMLA・東方新規チーム。次段落参照。)を作成。
ってか、ダイスのゲームセンター探しちゃったよ・・・OTL
ダイスビル?の地下1階にAM PIA発見。
作成だけして次の藤沢へ。

  • 藤沢(ドラゴンロード藤沢)

藤沢は、はにはに野郎組(wの久住直樹CLアコード(NAOK・八月のお茶会)と広瀬弘司Z33(KOJI・八月のお茶会)を作成。
新規1クレだったから、\100で2本作成できたw
足跡残しは失敗・・・(´・ω・`)
そして、小田急江ノ島線小田原線小田急相模原へ向かう。

  • 相模原(コンピューターランド相模原)

相模原は、鈴仙・優曇華院・イナバSE3P RX-8(UDNG・東方新規チーム)を作成。
これで、RX-8は4台にw
超初級順走で2'23"315@Bクラス9位をマーク。一応、足跡残しは成功。
誰か来るかなぁと思って1時間ぐらいいたけど、カイザー氏どころか誰も来ない・・・OTL
時間帯が違うのだろうと思って、あきらめて八王子へ向かうことに。

  • 八王子(AM PIA 八王子店)

八王子は、ミルフィーユ・桜葉GDBインプレッサWRX(MILF・新規チーム。次段落参照。)を作成。
ここは、今までの中で最悪だったな。(`へ´)
BG4の左隣にマリカーが4台あるんだけど、それをやってる腐女子どもが禿しくやかましかった。(`へ´)
ぎゃーぎゃー騒ぎながらやっとるんですわ。お陰でこっちはちっとも集中できやしない。
ちょっと離れた位置にある、湾岸とかに紛れ込ませて欲しかった。
ちょっと不機嫌モードで新宿へ。
特快あるかなと思って行ってみたら、新宿駅がなにやら工事中のようで各停しかなかった。
しょうがないかと思って電車に乗り込み新宿へ。

新宿は、宮前ひとはS15シルビアと宮前ふたはS15シルビア(共にCafeTwins)を作る予定だったが、鍵が1本しかなく前者だけ作る羽目に・・・OTL
足跡残しはせずに、他に練馬ナンバー作成できるところはないかと携帯ネットで調べたら、高田馬場にT/Sがあるようなので、高田馬場へ向かうことに。
山手ホームへ向かうと、階段を埋め尽くすほどの人が・・・OTL<工事のせいか・・・
電車はぎゅうぎゅう詰めのまま発車。

駅から近いということで、探してみたのだが店舗は見つからず・・・OTL<どこだよ・・・
再度調べたら、BIGBOXという駅前ビルに存在との情報。OTL<どおりで見つからないわけだ・・・店舗として存在するんじゃないのか・・・
その場所へ即行で行き、鍵を買おうとしたら、2台ともSOLD OUTの文字。OTL<そりゃねぇよ・・・
池袋も同じナンバーとの情報をキャッチしたので、池袋へ移動。

  • 池袋(サントロペ池袋)

サンシャインの近くにある。
BG4の筐体はっと・・・あった。
とっとと宮前ふたはS15シルビアを作って上野へ行こうw

不忍口のほうが近かったのに、違うほうから出てしまったよ・・・OTL
おかげで、遠回りをする羽目に・・・
西郷会館侵入。2階に設置とあるのに筐体はどこですか・・・
あった。
桃野ゆうき206と桃野いつき206(共にCafeT(ry)を作成。
そして、終点の秋葉原へ。

ここに来たのは、年始以来か。
永田町へ長期出張してた頃には、毎日のように寄ってたなw
腹も大分減ってたので、松屋にて夕食を摂ることに。
そして、Heyへ。
プレイヤーは・・・1人か。
\3kを100円玉に換え、鍵を6本購入。
観月しおりAE86トレノ・観月さおりAE86トレノ・朝倉ゆうなFD3S RX-7朝倉まいなFD3S RX-7西村ななみDC5インテグラ西村このみDC5インテグラ(全部Caf(ry)を作成。
足跡残しは出来なかったが、5本ほどTA。
そのうち、ギャラリーが3・4人ほど。
そのうち1人から、「もしかして、はじるすはじいしゃ・ななこのですか?」と聞かれたりw
そのあとは、先日に友人から聞いたネカフェへ。