BG4関東遠征第3回in千葉

柏と船橋法典と八幡宿の3箇所。
柏と八幡宿、駅から離れすぎ・・・OTL
今回は野田・習志野袖ヶ浦を(σ・∀・)σゲッツ。
野田は射命丸文FD3S RX-7(M.Beat!東方部隊予定)、習志野博麗霊夢AP1S2000(M.Beat!東方部隊予定)、袖ヶ浦霧雨魔理沙ミニ(M.Beat!東方部隊予定)。
頭痛の中、頑張ったよ、自分。
お邪魔した店舗は、ラウンドワン柏店(野田)、ゲームチャリオット船橋店(習志野)、ゲームチャリオット辰巳店(袖ヶ浦)の3店舗。
ラウンドワンは、到着時、回線が切れててへこみそうになりましたが、何か?w(まぁ、電源を入れなおしてもらって復活したからいいけど)
作成ついでに、天ヶ崎美琴R34GT-R@八月のお茶会でチュリニ順走の足跡残しに成功。(σ・∀・)σ
タイムは大分過疎ってた・・・(・ω・`)<他のコースは全国ランカーがいたような・・・
86が最速ってのも珍しいかな。少なくとも自分の86よりは速いタイムだった。
袖ヶ浦は着いたとたんに雨と風になるし・・・OTL
千葉での教訓。
上記3店舗はバスを使うことをお勧めしますよ。(いずれも片道はバスを使いましたよ・・・)
さて、次回は15日の東京・川崎だ。ここは、八王子→新宿→上野→秋葉原→川崎の5箇所だけど然程時間かからないな。
金はかかるけどw(鍵11本)