BG4

久々にタイムレンタル。
ちょっと多めに3時間\1.6kで。
S2000超弩級順走セッテとAE86超初級順走セッテのテストから始まり、稼ぎとTA。
超弩級順走のセッテテストが終了し、店舗ランキングが流れるのを見てると最速がうちのキングに交代・・・OTL
GDBで4'09台。自分のRX-8と3.6秒差・・・。OTL<こいつぁ、油断してたぜ・・・
だが、生の超初級順走は抜けねぇだろうさ!m9(・∀・)ハッハッハ!!
予告通り、ホームの上位3台は自分のRX-8で独占w(YOMU → CHRN → CTOSの順番)
超初級順走といえば86のほうは、CPULv16までなら9割以上の確率で1位を(σ・∀・)σゲッツ!!できるくらいにw(17は出来るんだけど、16に比べると稼ぎの効率悪し)
次の土日は、埼玉・千葉遠征だから暫く出来なくなるかな・・・(・ω・`)
あと、4/15は東京・川崎遠征ほぼ確定。(26日は免許更新で行けなかったからなぁ)