遠征

今回は、くるまにあさんと2人でゴー。
まずは、町田。
東海道本線横浜線と乗り継ぎ、町田到着。
頭にインプットした地図を頼りに、れっつらごー。
真田でじこさんに会いにキャッツアイに向かうため、森野1丁目に降りるが、あれ?どこだっけな・・・(´・ω・`)
しばらく探してみた。


・・・ない・・・OTL


時間の関係もあったので、くるまにあさんに住所を調べてもらい、駅に設置されている地図を見て場所を確認。
照合した結果、原町田と、ぜんぜん違う場所に・・・OTL<記憶力が低下しているようで・・・
そして、急いでキャッツアイへ。
入口すぐに、スリドラ3、湾岸、アウトラン2、頭文字Dドライブゲームが並ぶ。
が、BG4の筐体が見えず・・・(´・ω・`)
暫く店内を探してみることに。


・・・ない・・・OTL


以前、Wikiで見たときにはあったはずなんだけど・・・見間違え?
結局、真田でじこさんにも会えず、撤去されたのだろうと思いながら近くにあるゲームUFOへ移動。(´・ω・`)
ここは、先月の相模原遠征の時に来たので、迷うことなく着いた。
相変わらず、湾岸とスリドラ3が外に設置w
BG4も相変わらず1台なのね・・・(´・ω・`)
先客がいたので終わるまで待ち。
そして、2人で足跡残し。
3ゲームずつ遊んだところで、ちょいと成瀬に寄り道。(ネタ駅ですw)
外に出て、写真だけ取るのもなんなのでついでにCafeTwins・・・もとい、ドトールでちょっとリッチにご飯。
そして横浜へ。
セガブリーズに向かうが、また迷う・・・OTL
14時半過ぎに到着。すでにT.Tさんと鶴間の時にお世話になったもつさんが。
インフェルノさんはまだ来てなかったようなので、プレイしながら待つことに。(NSXばかり乗ってたのは内緒でw)
16時ちょっと前にご来店。
この時はまだわからなかったので、確認の意味を含めてNSXに。
プレイ後、やっぱり反応したようでw
軽く挨拶を交わして、もう1ゲーム。
16時ちょっと過ぎに京急で横須賀へ。
向かう先はそう、うさ電さんのホーム、「オクティガーデン」。
オクティはダイエー横須賀店の5階の一角にある。
エスカレータで上っていき、着いた所でこちらに気づくうさ電さん。
久々のオクティ。昨年の年始オフ以来。筐体の配置はもちろん変わってましたよ、ええ。
うさ電さんがよく話すという店員さんと挨拶をしてから、30分のタイムレンタル。
そして、横浜ナンバー用の鍵を6本買いましたさw(これが本当の目的だったりw)
作った車種は、プリホリからレティシアNA2NSX(LATI)・シルフィDC5インテグラ(SLPY)・エレノアCT9AランエボⅨ(ELEA)・レイチェルZZT231セリカ(RACH)・ラピスGD3フィット(LAPS)、GAから烏丸ちとせSE3PRX-8(CTOS)。
まだ車種が少ないため、シルフィ・エレノア・レイチェルは車種orグレードチェンジ。(まあ、復活したら作り直す方向ではいるけど。レイ姉だけはどうしようもないか・・・)

ちとせRX-8、超初級順走(生クラス)で横浜ナンバーの頂点にw
自分が終わったあと、続けてくるまにあさんがプレイ。
鍵を作っている最中に突如オフラインに!Σ(´Д`;)
登録完了せず・・・OTL<生鍵のままでつ・・・
後日、関東遠征がまだ2回あるのでその帰りにでもと、自分が作成代行を引き受けました。
回線が直らないため、仕方なくダイエー内のサイゼへ。
オフの打ち合わせ、今後のBG4、某氏の騒動劇等を話し合う。
京急で横浜へ向かい東海道で小田原へ。うさ電さんとは上大岡で別れる。
小田原で夕食を摂り、駅でくるまにあさんと別れ自分は沼津へ。
自宅に着く前にホームのミラクル沼津で3ゲーム。
自分の魂魄妖夢RX-8(YOMU)を相手に、烏丸ちとせRX-8で超初級順走タイムアタック
撃墜はできなかったが、オクティプレイ時より1秒ちょっと更新。
さらに、ホームの全クラスでワンツーフィニッシュw(1位:魂魄妖夢RX-8、2位:烏丸ちとせRX-8
あとは、ちひろRX-8が上がってくればTOP3は独占だ!m9(・∀・)ドーン
来月、余裕あったらまたコピラン相模原行こうかな。まぁ、その時にカイザー氏がいれば勉強になるのだが・・・(・ω・`)