コール表

ということで、自分もイベンターであるからにはコール表のひとつやふたつは作ってみようと思う。
まず、手始めに大塚愛の『さくらんぼ』で。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
A:手かざし
B:反復横跳び
C:PPPH
D:回転
E:表1-1-1-1
F:ロマンス


A:愛し合う2人 幸せの空
A:隣どおし あなたとあたし さくらん
(間奏:Hey!)
B:手帳開くと もう 2年たつなぁって
B:やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
B:そういや ヒドイ コトもされたし
B:ヒドイ コトも言ったし
B:中身がいっぱいつまった 甘い甘いものです


C:泣き泣きの1日や 自転車の旅や
C:書きあらわせれない
C:だって 多いんだもん!!


D:笑顔咲ク 君とつながってたい
E:もしあの向こうにッ見えるものがあるなら
F:愛し合う2人 幸せの空
F:隣どおし あなたと
A:あたし さくらん
(間奏:Hey!)
B:もらったものは そう愛を感じ
B:あげたものは もちろん 全力の愛です
B:やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
C:思いがけなく歴史は さらに深いけれど
C:1つでも 欠けてたら とんでもなく
C:足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆


D:笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
E:もし遠い未来を 予想するのなら
F:愛し合う2人 いつの時も
F:隣どおし あなたと
A:あたし さくらん


D:笑顔咲ク 君とつながってたい
E:もしあの向こうにッ見えるものがあるなら
F:愛し合う2人 幸せの空
F:隣どおし あなたと
A:あたし さくらん
(もういっかい!!)
D:笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
E:もし遠い未来を 予想するのなら
F:愛し合う2人 いつの時も
F:隣どおし あなたと
A:あたし さくらん


F:愛し合う2人 いつの時も


F:愛し合う2人 いつの時も
F:隣どおし あなたと
A:あたし さくらん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まぁ、こんな感じかな。
サビはDEFFAで。
1番の「〜甘い甘いものです」と2番の「〜罰ゲーム」辺りのところは、PPPH警報が適切かと。
各サビのE:後半とF:の「愛し」はロマンススタンバイ。
B:の部分は反復OADだと面白いかと。
各C:の最後で跳ぶのはダウトか?
最後の4行は、フリーでやるのが一番。上のはあくまでも自分の場合なので。
繰り返しの部分のF:は高速で締めてもOK。