やっぱり、シビックはいいなぁ

昨晩、友人と隠れ走り屋スポットに行ってきました。
その友人、幼少時代からの一番長い付き合いで、よくケンカしたことがありました。
それはいいとして、シビックのエンジンを自分なりにいじってみたというので、乗せてもらいました。
実際そのクルマを見てびっくり!黒のEGフェリオじゃないですか!
エアロもバッチリ決まってました。
もっと驚いたのが、エンジンの回転数。タコのレッドゾーンが11,000からになってました。
乗っかってるエンジンは、S2000のF20C。ノーマルでも結構回るエンジンです。
実際に乗ってみる。すげぇ、何だコレ。
NA独特の加速がたまりませんでした。
自分がハンドルを握ってるときでも、感動のあまり震えが止まりませんでした。
今度は、シビックにしようかな?(昔から好きだし。)